デジタルプラザ キュリオステーション手稲前田店 | 日記 | 皆様のお陰で3周年!!本当にありがとうございます。

毎日通っても 月々3,150円~のパソコン教室 Windows、エクセル、ワード等

Top >  日記 > 皆様のお陰で3周年!!本当にありがとうございます。

デジタルプラザ キュリオステーション手稲前田店 の日記

皆様のお陰で3周年!!本当にありがとうございます。

2012.01.19

あれは3年前・・・なんて曲もありましたが、3年前の猛吹雪の中OPENを迎え、本日、晴天の中3周年を迎えることができました。皆様のご協力があり、今日の日が迎えられたことを本当に感謝しております。これからも、一人でも多くの方のお力添えをいただき、少しでも恩返しができるよう、益々精進していきますのでよろしくお願いします。
本当にありがとうございます。これからもご愛顧の程よろしくお願いいたします。
3周年記念開催中です。お得な期間に是非ご来店お待ちしてます。

皆様のお陰で3周年!!本当にありがとうございます。

日記一覧へ戻る

【PR】  有限会社 マルミヤ大宮商店   夷知床えぞがしま  しろくま整骨院   岸和田市の妊婦さん・産後の整体院 ボディケアMakino  行徳数英教室  藤原鍼灸整骨院