デジタルプラザ キュリオステーション手稲前田店 | 日記 | 認知症予防講座「いきいきクラス」 

毎日通っても 月々3,150円~のパソコン教室 Windows、エクセル、ワード等

Top >  日記 > 認知症予防講座「いきいきクラス」 

デジタルプラザ キュリオステーション手稲前田店 の日記

認知症予防講座「いきいきクラス」 

2014.09.18

今年4月、開講となった 
  認知症予防講座「いきいきクラス」


早いもので半年がたちました。
初めは、文字を入れることも苦労していたみなさん。
今では表を作成したり、絵を入れたりと楽しんでいただいています。

第22回の今日は、「テキストボックス」を使って、【お知らせ】を作る授業でした。
新しい操作では、戸惑うことも多いですが、
みんなで楽しく 繰り返し練習していただくことで、
だんだんとスムーズになってきます。

担当させていただいている私も、みなさんの作品を見るのが、毎回楽しみです。

「来年の年賀状は自分で作る」という目標も 達成できそうですね!(^^)!


認知症予防講座「いきいきクラス」 

日記一覧へ戻る

【PR】  松村行政書士事務所  美食韓国 五味五彩 自由が丘  ハローストレージ横須賀芦名  TEAM CONTEST & SOLO BATTLE~DISTANCE ZERO~  小中高個別指導塾 名学館茨木水尾校